Visitors

July 15, 2013

No Hablo Inglés, Day 2


私の彼はドぶるプレイが好き。。。その歌は、私の頭の中で立ち往生している。


昨日はほんと難しかった。 朝に朝御飯を沢山食べましたから腹は痛い増した。なぜ私はもう食べ物尾食べました。(賢い, ね。。。)

コーヒーショップで韓国語の勉強しました。それはほんとに詰まんないった。 わたしはコーヒーを好きじゃないからコーヒーを飲みませんでした。でも、苺の飲み物を飲みました。味はまあまあでした。その喫茶店は広くと静かから勉強は一生懸命に事が出来ました

韓国語の試験は来週日曜日です!早いね!

それと。。。。

彼はほんと、良い人です。一緒に は。。。。。良いです。私たちはいつもおもしろい話をいいって。
もしかすると彼は全州へ来ます  ^_^

 このブログの読んでの人、どうもありがとうございます! 

明日は。。。韓国語で書きます!!

No comments:

Post a Comment